Influencer’s Health and Travel

健康(食事・運動・睡眠)・旅行などに関する情報提供の場です

自己紹介 

f:id:Influencer:20170529122935j:plainこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

私はInfluencerと申します。

名前の由来は、先駆者となりたいという願望で勝手につけました(笑)

 

20代理系【農学部←農業じゃないよ…たまに間違える方がいます(;´・ω・)】出身です!!

理系に関する学習が好きで、大学を卒業してからも興味のある分野は理論・エビデンスまで調べまくります( ^ω^)・・・

 

また、食べることと体を動かすことと旅行をすることが大好きです。

皆さんと情報交換や情報提供しあえばなと思い、こちらのブログを開設いたしました。

 

後ほど、こちらのブログの方針を”ブログの方針”で別記しますので、ご確認ください。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。